2013年03月31日

明日からの事

楓始めて 14年が経ちました。当初 11歳だった 下の子も 25歳になり、やっと就職です。大学から院まで残って やっと卒業!長かった 仕送り生活が 終わりました(^-^)v
私も 半世紀を生き、疲れが残る様になりました。

月に 第2、4の木曜 2日間の休みで頑張ってきましたが そろそろ スローペースで行ってもいいかな?
5月からは 手話の講座も始まります。毎週 水曜の夜に休み貰って 通いたいと思ってます。

毎日 毎日 朝6時前から起きて、10時の閉店まで 楓の仕事して、終わっても 家事をこなしてきた14年!
4月からは 体の事も気遣いながら仕事しようと思います。

それで 決めた事。

毎週 水曜日の夜はお休みにさせて頂きますm(__)m

お客様には ご迷惑をお掛けしますが もっと 自分に余裕がないと 気を配れないってこと…皆さんに ゆったりとした気持ちになって貰えること…出来ないと。年を重ねるとともに 仕事のスピードは落ちてきてるし、記憶力も衰え、体力的にもね…仕事も増えた。何もかも 中途半端なままで 自分の中にもストレス溜まるし 周りに迷惑かけてる部分も増えた。
もっと 自分らしくあるために 時間作ろうと思い切りました。



これからの営業時間は…

11:00~22:00(21時 O.S) 水曜日は11:00~17:00(16:30 O.S)

定休日: 第2、4木曜


ご迷惑をお掛けしますが よろしくお願いしますm(__)m


明日からの事


タグ :水曜日の夜

同じカテゴリー(お願い)の記事画像
年末年始の営業は・・・
明日の営業
6/1 貸切営業のお願い
水曜の夜は お休みします。
蚤の市 天気になぁれ
里親さがし…子猫
同じカテゴリー(お願い)の記事
 20日の夜は  お休みです。 (2013-04-18 20:47)
 年末年始の営業は・・・ (2012-12-30 14:56)
 V V グリーン (2012-09-29 13:03)
 明日の営業 (2012-09-25 22:40)
 6/1 貸切営業のお願い (2012-05-30 22:55)
 水曜の夜は お休みします。 (2012-05-08 09:45)

Posted by EKO at 23:56│Comments(2)お願い
この記事へのコメント
まるくんちっちゃい!
Posted by ねこのひたい at 2013年04月01日 08:02
まるくんちっちゃい!
Posted by ねこのひたい at 2013年04月01日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。