2013年10月14日

11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)

心地よい日射しに・・・と 言いたいが、暑い、暑い(*_*)

でも  何かやりたい!ワクワクしたい!この季節♪  やります(^-^)/ 楓さん。
七耀舎では 秋の花うた……のイベント開催!

楓さんでは  ioriさん 11/2(土).3(日).4(月) に『原毛フエルト展』 ギャラリー f. にて 11:30~17:00
いつもの年より 早めの企画で 開催です。
優しい  ほんわか空間、作品で 癒してくれます。

11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)

そして BOCKLEさん!
『つくる ゆびの輪』 ん? 指輪 作ると~5gのSILVER950の塊から 好きなように トントンと 鍛金という製法で…こっちは11/1.2.3.4の4日間。熱く萌える ギャラリー  りん にて。

それから それから…
こちらは  どこまで計画進んでいるのか…一応  告知しておきます。

ヤナギ青年による お絵描き遊びのワークショップ『版画をやろうかな~』と…
詳細は 後日 アップします。なんせ のんびり屋さん(笑)


楽しい事  計画中です。とりあえず告知♪
日程 迫って 詳しく決まったら  また  お知らせします(*^^*)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
連休を 楓で楽しもう♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)
 連休を 楓で楽しもう♪ (2013-04-21 11:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。