2012年09月25日

明日の営業

ちょっと  バタバタすると 直ぐに2、3日は サボってしまってるね・・・m(__)m

T.V から  時間に追われてるEKOさんです。

さて、明日の営業についての お願いです。
明日のランチに 21名の予約入ってます。 そうなると  貸しきりでやるしかありません!


OPENから 団体さん終るまで  楓は  貸しきりで営業します。
バスツアーの為、14時位からは  通常営業出来る予定です。  ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い事します。


もうすぐ  9月も終り。
急に 季節が進んだような気がする。


明日の営業

柿も、栗も、そして  苺の定植も・・・忙しい(>_<)  そんな中ですが  もうひとつお願い!
30日の 日曜日!スタッフで  ドームに行きます。
ランチタイムまでの 営業で・・・小久保  引退の年、みんなで行こうってことで!
また  お休みするから  迷惑をかけますm(__)m

ごめんなさいね!  また改めて  お知らせします。





同じカテゴリー(お願い)の記事画像
明日からの事
年末年始の営業は・・・
6/1 貸切営業のお願い
水曜の夜は お休みします。
蚤の市 天気になぁれ
里親さがし…子猫
同じカテゴリー(お願い)の記事
 20日の夜は  お休みです。 (2013-04-18 20:47)
 明日からの事 (2013-03-31 23:56)
 年末年始の営業は・・・ (2012-12-30 14:56)
 V V グリーン (2012-09-29 13:03)
 6/1 貸切営業のお願い (2012-05-30 22:55)
 水曜の夜は お休みします。 (2012-05-08 09:45)

Posted by EKO at 22:40│Comments(0)お願い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。