2012年05月08日

水曜の夜は お休みします。

皆さんに  お願いがあります。

ずっとやりたかったこと……やろうと思います。

若い頃は 『子供小さいから』
そして 『忙しいから、休めないから』 と 自分に言い訳してた事。理由付けしないで やっても良いかなと思い始めました。

ただ 私には 楓がある。 お客さんに、スタッフに、家族に協力してもらわないと出来ないこともあります。

だから 諦めてた……でも………そんな気持ちに正直になっていきたいと思った事。


毎週  水曜日の夜に 市で開催される『手話の入門講座』

29回の講座で 11月までの予定。  独学で覚えようとしたけど  無理、遣わないと忘れる。だから  ちゃんと学びたいと思った。


水曜の夜は お休みします。

本は 古くなっても 頭も古くて覚えられない。

一年 365日  楓の休み引いても  330日ほどは 営業してて  手話が29日。
考えようでは 『たった…29日』


そう思って勢いつきました。  それで  皆さんにお願いです。


11月までの水曜日の夜  お休みします。




タグ :お願い手話

同じカテゴリー(お願い)の記事画像
明日からの事
年末年始の営業は・・・
明日の営業
6/1 貸切営業のお願い
蚤の市 天気になぁれ
里親さがし…子猫
同じカテゴリー(お願い)の記事
 20日の夜は  お休みです。 (2013-04-18 20:47)
 明日からの事 (2013-03-31 23:56)
 年末年始の営業は・・・ (2012-12-30 14:56)
 V V グリーン (2012-09-29 13:03)
 明日の営業 (2012-09-25 22:40)
 6/1 貸切営業のお願い (2012-05-30 22:55)

Posted by EKO at 09:45│Comments(4)お願い
この記事へのコメント
頑張って下さい
Posted by 房州人 at 2012年05月08日 20:32
房州人さん♪ご無沙汰してます。
苺屋さんになってから 時間足りなくてblogまでてが回らない(>_<) なのに 手話(笑)

頑張ります。ありがとうね~(^.^)
Posted by EKO at 2012年05月08日 23:52
EKOさん!
『50の手習い』!…ですか?(^。^;)
(………シバカレル(゚o゚;)
Posted by ねこのひたい at 2012年05月09日 12:08
ぬぬっ!?
こんどからお店で“ブロックサイン”でやりとりするきやな?!
「酔っ払いが来た!ちゅうい」
Posted by Jumboーchan at 2012年05月09日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。