2011年09月25日

苺の植え付け

開店準備まかせてハウスへ

苺の植え付け



私の列

苺の植え付け



こんな植え方で いいんでしょうかぁ〜ど素人の旦那が 先生 いちご髭先生 よろしいんでしょうか?

午前中 お客さんの入り様子みながら 店行ったり ハウス行ったり 1時間半で たった一列の1/3ほど…

苺の植え付け



まだ 先は遠いです

ランチタイム忙しくて 今

どんくらい進んでるか 期待しておこう


同じカテゴリー(農作業)の記事画像
苺屋さん
通常
いちぢく
また 来年
もうちょっと
一応 いちご?
同じカテゴリー(農作業)の記事
 苺屋さん (2013-04-18 19:26)
 通常 (2012-06-07 09:35)
 いちぢく (2012-04-19 08:22)
 また 来年 (2011-12-14 15:35)
 もうちょっと (2011-11-28 23:11)
 一応 いちご? (2011-11-14 08:04)

Posted by EKO at 15:38│Comments(6)農作業
この記事へのコメント
稼ぎますねぇ〜(^_-)
Posted by ボビー at 2011年09月25日 17:10
昨日はごちそうさまでした

苗は深く植えすぎないようにですよ
頭が少〜し見えるくらいかな
Posted by いちご髭 at 2011年09月25日 17:56
>ボビーさん

柿は なってないのに タンソで落ちてるやろ〜 なんか せな 食えません
Posted by EKO at 2011年09月25日 18:24
>いちご髭先生

昨日はありがとうございました

浅植えですね了解です
Posted by EKO at 2011年09月25日 18:25
EKOさんの列、果てしなく長いね~。
Posted by ぴあぴあ at 2011年09月25日 20:28
>ぴあさん

果てしな〜く 長いんですのんびりも出来ない 急がないと…だけど 一つ 一つに『頑張れ』って 声かけてるよ
Posted by EKO at 2011年09月25日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。