2012年10月28日

ただの中年(*^^*)


木曜日の整体と ソフトバレーの筋肉痛で昨日はサイボーグ化!体言うこと効かなくて死んでました(-_-)
二日後に 凝りが来て…スタッフ、お客さんにまで 『年とったら後から来るもんね(-.-)』って さんざん言われ、反発したい気持ちあっても 確かに・・・納得!!

極めつけは バーテンに言われた一言!
『今日、二日目。明日まだひどくなってたら 相当 年寄りですよね~』

どう…何も言えんでしょう~お陰で 昨日の夜は眠れなかった(-_-;) 起きて ひどくなってたら 私は おばあちゃん!

じゃじゃあ~ん(^^)/ 軽い、軽い! まだ ただの中年ってことで・・・・内心 ほっとした自分が いたことに多少 戸惑いはありますが、運動しようっと(^-^ゞ


と・・・バカな話はこれぐらい、ひさっぺの 展示会、星のであい展は 今日が最終日!
雨  落ちてません。天気もこれから回復に向かうでしょう~行ってあげて…彼女の頑張りを応援してください。
素敵なご主人と、頑張ってる息子さん。家族の皆さんと力を合わせ頑張ってる温かい姿が見れます。パワーもらって帰れますよ~16時までです。
ただの中年(*^^*)




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。