2013年03月10日

さくらんぼ

急に 暖かくなり さくらんぼの花も一気に満開♪
気持ち悪いくらい 急に…厨房は 半袖でないと やってられない位 暑くなりました。


さくらんぼ


蕾だった さくらんぼの花も 一日で 満開♪
色んな花が 綺麗に咲き乱れる春になりました。そして…

あいぶ~の赤ちゃん生まれました。(^^)

咲凪(さな) ちゃん♪


さくらんぼ


大きな声で 自己主張する女の子♪ さなぎじゃない さなちゃん♪ 蝶のように羽ばたけと おばぁ~は 願います(^^)


一気に 何もかも動き出したような 3月!
気持ちも ハイに 私も負けずに行こうかな…と 考えます。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
冬眠から覚めた
March
春よこい
新しいこと
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)
 春よこい (2013-02-26 14:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。