2011年11月08日

チチヤス

毎朝快調ヨーグルト 食べた

チチヤス



懐かしい〜高校の時は 裏口から抜け出して マルショクに買いに行ってた

あの時は グリコ健康ヨーグルトを買ってた 今は こんなゼラチンで固めたヨーグルトは 効かないような感じするけど 大好きだった


チチヤスは 確か瓶入りだったような…?

今は こんなかわいい容器で


チチヤス



後ろは 小人さんも 後ろ姿 ナイスパッケージデザインだよね


この時期は お腹空いて お腹空いて……なんか食べたい 甘いの食べたい

今 お腹鳴ってる

戦い中です



同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
虫嫌いな人は 開けないで(笑)
ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー
ロックグラス
ポインセチア
大工仕事
いろあそび
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 虫嫌いな人は 開けないで(笑) (2013-05-16 22:11)
 ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー (2013-02-14 19:28)
 ロックグラス (2012-12-03 12:24)
 ポインセチア (2012-11-30 11:47)
 大工仕事 (2012-04-17 12:02)
 いろあそび (2012-02-08 20:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。