2012年12月03日

ロックグラス

10月の星のであい展 久光農園の陶芸教室で作ったロックグラス  出来て来ました(*^^*)
今回は  ろくろを体験出来て使える器出来ました♪

ロックグラス

いいやろ~ 欲しいやろ~って位  上出来やないですか?(笑) まあ どんなの出来ても 自分の作品は可愛い(*^^*)子育てと同じ?親バカ感情ですかね~(^-^;
けど 普通にろくろ体験させてもらえる陶芸教室より 司窯さんの教え方は 理屈も解って 使える作品出来るように教えてもらえた!こうだと、出来上がりって来ても 感動が大きい~嬉しいです。

お客さんにも 自慢して  見せびらかしてる(笑)


そして 同じ日に 荷物が届いた。

りえママからの プレゼント(*^^*)  蛙さん  届きました。
お友達の大塚 奈津子さんの作品。頑張ってある作家さん見てると  応援したくなるよね~蛙さんにも  力溢れてるよ!

可愛いから 見てください。

ロックグラス

岡山県津山の美作窯  大塚 奈津子さん。





タグ :司窯美作窯

同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
虫嫌いな人は 開けないで(笑)
ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー
ポインセチア
大工仕事
いろあそび
山羊乳の生チーズ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 虫嫌いな人は 開けないで(笑) (2013-05-16 22:11)
 ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー (2013-02-14 19:28)
 ポインセチア (2012-11-30 11:47)
 大工仕事 (2012-04-17 12:02)
 いろあそび (2012-02-08 20:19)
 山羊乳の生チーズ (2012-01-06 21:02)

この記事へのコメント
名のある陶芸家の作かと思う位素晴らしい出来栄えですね!(褒めすぎ?笑)
Posted by 守破離守破離 at 2012年12月03日 17:55
守破離さん♪凄いやろ~EKOさん(笑)
Posted by EKO at 2012年12月04日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。