2011年06月24日

朝食抜き

お腹空きました

健康診断の朝です
苦手な バリウムあります

朝の仕込みもよ〜し
うさぎ 桃 金太に 犬に猫に…ご飯よし

大丈夫かな〜


去年 ひっかかって 再検査行ってないから また先生に怒られるね
『僕は あなたみたいな患者は嫌いです。治す気ないなら 検診来なくてよろしい』って 言われます


仕方ない 覚悟を決めよう

では いってきます


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
おぉ~容赦なくきびしぃ~お言葉!!

私は終わりましたw 頑張ってくださ~い!
Posted by ラベルびとラベルびと at 2011年06月24日 08:37
>ラベルびとさん 頑張りましたが お腹が気持ち悪い
Posted by EKO at 2011年06月24日 09:59
お医者様の気持ちも よーーく分かるけど、検診って精神面も影響するので 言い方を考えていただきたいです。 と 私は いつも思うのです。

会社の人たちとも話しますが、これから年をとって年金生活になっても、年金は沢山もらえるわけではなく、 (母は年4万 去年より低くなったそうです) 金がない年寄りは 病院にもいけず 死ねってことね。 って会話が 何度となく聞こえてきます。 無駄な建築物を建てず、コピー用紙も高額なものを使わず、色々・・・ していてさえくれていたら、老後は 少しは安心できただろうに。

私は検診 数年行っていません。 そろそろ行かねば・・・・
でも・・ 行きたくない・・・ 行かねば・・・ あー 行きたくない・・・ (〒□〒)
Posted by 気まぐれ猫 at 2011年06月24日 11:46
“似た者同士”だね
………って、ダメだよ
僕と違って、君には守るべき“もの”がたくさんあるからね!
頑張っておいで!
Posted by jumbo-chan at 2011年06月24日 12:20
>気まぐれ猫さん 検診受けましょう

私の知り合いは何人も 検診で病気見つかってます。

口の悪いので有名な先生 今日は『あなたが病気になっても 僕が困る訳じゃない。けど あなたが困るでしょ』って…

この先生だから 私は検診受けてます 先生の愛を感じたもん
Posted by EKO at 2011年06月24日 12:39
>jumbo-chan 頑張るのは あ〜たも一緒

たくさんの守るもの…それもあるが 産んでくれた両親、命を授けてくれた神様
いただいた命を粗末にしてはいけません 生きたくても 生けなかった人は 沢山。 だから 精一杯生きる。


です です
Posted by EKO at 2011年06月24日 12:44
愛?? 愛??
キャーー  独身の若い男ならなおいいですね~~
私も そこに行く!!
目の保養で 病気も飛んでいくかもぉ~

私のとこは ほとんど女性ばかりです。 
それはそれで安心。 
ときどき 夫婦で一緒に受けていらっしゃる方もいます。  正直 男性って結構こういうの臆病ですものね。
うちの父も、元旦那も 検診のみならず 怪我でも私が車に押し込んで病院まで連れてった。 一人じゃ行けないみたいです。  全く全く・・・
Posted by 気まぐれ猫 at 2011年06月24日 14:48
『朝食抜きダイエット』?
Posted by jumbo-chan at 2011年06月24日 19:28
>気まぐれ猫さん 先生おじさんだよ

おまけに 私よりも体悪そうな〜


男性は いつまでたっても子供だもん女は しぶといし 年々強くなるし
Posted by EKO at 2011年06月24日 19:41
>jumbo-chan 朝ごはんはキチンと食べないと
一日の元気の源です
Posted by EKO at 2011年06月24日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。