2011年06月14日

運 わるぅ〜

今朝 招き猫の飾りが ポテって落ちた


縁起わるぅ〜〜

朝 とまってた蛍も 落ちた 生きてるよ〜

でも 縁起わるぅ〜〜


ぼ〜っと 考え事しながら 仕事してると 火傷

運 わるぅ〜



ついてない〜


さぁ 買い物行こう


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
あまいな(笑)
蚤の市で、飾ってる招き猫を落としてわりました(≧ε≦)

開店して雨ばかり… 運がわるい
いや、いい予行練習と開き直り(笑)
Posted by さんちゃん at 2011年06月14日 15:49
>さんちゃん 雨はいいよ〜それ以上 悪いことはない

恋の悩みは…(-.-;)

ふぅ…〜(笑)
Posted by EKO at 2011年06月14日 16:02
昨日はお邪魔しました。杏子酒梅酒楽しみで~す。

火傷大丈夫?昨日言ってたオイル付けたらきっと大丈夫だね。

ところで、今日蜂さんが巣をさがしてたー
“ゴメンナサイ”と言って一応楓の住所教えときました
Posted by hisa at 2011年06月14日 20:02
>hisaちゃん こちらこそありがとう

美味しい あんず酒出来ますように

とっくり蜂の巣 記事にしました
迷わずに 楓に来てくれるかな?
Posted by EKO at 2011年06月14日 20:36
>迷わずに 楓に来てくれるかな?
……って、hisaっぺさんとこから、EKOさんとこまで、チャリで90分はかかるよ

hisaっぺさんも、200メートルくらいずつ、“巣”をずらしてきてくれたらよかったのにね
(hisaっぺさんも、忙しいのにね(笑)………大丈夫!途中で“コメット”さんが、バトンタッチしてくれるよ!
)
Posted by jumbo-chan at 2011年06月14日 21:16
>jumbo-chan コメットさん 道あんまり得意でないって 言ってたよ
Posted by EKO at 2011年06月14日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。