2011年05月25日

朝倉を食す

今日は 水曜日

『朝倉を食す』…地元の特産物を使ったランチの日
野菜もたくさんとれ出して…元祖 なるちゃんちの胡瓜・トマト

朝倉を食す



みずみずしくて ちゃんと野菜の味するの〜『俺は 胡瓜だぁ〜 トマトだぁ〜』って 美味しい


で わが家の玉葱 ジャガ芋

朝倉を食す



大根も醤油漬けに…


で メインは 揚げ鶏のねぎソースかけ

朝倉を食す



これ 大好き


あいぶ〜は ねぎ嫌い
『なんで ここまで乗せるかなぁ〜』と 涙


はよ〜来な なくなるよ


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
おからのサラダ
ぼた餅
嫌いな・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 おからのサラダ (2012-05-19 06:05)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)

Posted by EKO at 13:02│Comments(4)料理
この記事へのコメント
揚げ鶏のネギソース。。 私大好きなのにぃーー
ソースだけでも美味しいよね。 これはネギが多いから美味しいんだい!!
どうして今日は土日じゃないんだろう。。

じゃ 事務所まで配達・・・・ へへ。。無理か。。

最近少しずつ元気が出て ここにも来れるようになりました。

楓さんのお客様。。 不思議なカップルや外国の方と・・・
幅広いですね (^m^)
Posted by 気まぐれ猫 at 2011年05月25日 16:15
>気まぐれ猫さん 元気なかったですか?久しぶりだったもんね〜 蛍見れたら また少し元気貰えるかな?

って 気にしてますが まだ見てない


うちの畑も 夏野菜少しづつ育ってきました 楽しみ 美味しいの 少しづつ増えてきました

また 遊びに来てくださいね
Posted by EKO at 2011年05月25日 18:26
美味しそうです…食べたいっす…
でも…遠いっす…(涙)
Posted by 桜子 at 2011年05月26日 09:43
桜子さま

近かったら いつもつるんで バカして遊び過ぎちゃいそうです
Posted by EKO at 2011年05月26日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。