2011年05月09日

子守りしながら

頑張り中

子守りしながら


今日は 暑いから よんよんは出来ない あせも出来たらいかんしね

あやしながら 頑張ってます

子守りしながら



歯が 生えてきたね〜

子供の成長は 早い


吉騎くんです11ヶ月です

よろしくお願いします

子守りしながら



で 子守のお迎え来たんで バトンタッチです

可愛いかったにゃ〜


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
キャー O(≧∇≦)o
かわいい〜♪

ホントに子供の笑顔は
私達大人笑顔にしますよね〜

癒されるわ〜
Posted by 豆蔵 at 2011年05月09日 14:29
かわい~~~!!(*^。^*)
ちょこっと歯がはえてるところがまたかわいいこと❤

ほんとに、画像見てるだけで笑顔になっちゃいますね^^
Posted by blue roseblue rose at 2011年05月09日 14:47
豆蔵さん
blue roseさん
超かわい〜〜でしょ

ほんと 父親似の可愛い子です
Posted by EKO at 2011年05月09日 14:53
あたしに似てるし
耳とかとくに
髪も少ないとこも似てるし
Posted by あいぶ〜 at 2011年05月09日 14:59
>あいぶ~

ナイスツッコミ(笑)
Posted by さんちゃん at 2011年05月09日 16:51
昨日ジャスコで同級生にあってね

もうすぐ孫が生まれるって喜んでた!

そんな歳になってたんだ~我が家はまだ10年先と思ってるけど^^
Posted by コメット at 2011年05月09日 20:33
>あいぶ〜 足の短い所もね…
Posted by EKO at 2011年05月09日 20:38
>さんちゃん まじ可愛いいんよ〜
Posted by EKO at 2011年05月09日 20:39
コメットちゃん バイトは子供同然

その子供たちは 孫だよ
既に 6人かな? 夏にもう一人生まれる楽しみ
Posted by EKO at 2011年05月09日 20:41
足が短いのは…申し訳ない
まぁ胴が長いのも映画とか見るとき便利いいからいいでしょ
Posted by あいぶ〜 at 2011年05月09日 21:44
>あいぶ〜 後ろの席には 座らないね

スクリーン見えんし
Posted by EKO at 2011年05月09日 21:47
EKOさん

“yoshi-kun”は本当に【画像3】で、『よろしくお願いいたします』だなんて言いよっちゃか?………

ただたんに、『あぁ〜…頭おみぃ〜……ちょっくら頭下げて休んどこ!………(イネムリしたらバレるやか?…)』
っとか言ってんのやなかと?
Posted by jumbo-chan at 2011年05月10日 00:24
うわぁ~ かぁいいですね♪
笑顔がサイコーですね!!

子供見てると癒されます。。。
Posted by naganaga at 2011年05月10日 15:07
jumbo-chan あげたゼリー 落としただけ

ナイスなタイミングでした
Posted by EKO at 2011年05月10日 17:59
>nagaさん よっ君 人見知りもせず 愛嬌振り撒くから みんなに可愛がられます ランチタイムの忙しい時は 断りきれなさそうなお客さんの横に ベビーカーごと連れてって 『見よって』って お願いしてきます(笑)
Posted by EKO at 2011年05月10日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。