2011年01月24日

黒木のあまおう

昨日の蚤の市

きのこ村さん所に 黒木のあまおうが 売ってました 店頭で見るのとは違って 新鮮キラキラしてるしね〜生産者の名前入り。これ大事よね ポテトさんのあまおう買ったよ
生産者の顔わかると安心して買えるし、買いたくなるし…生産者のわかるのって大事かな〜
そして 今日は おやつに変身 母親が 牛乳寒作ってくれました

黒木のあまおう


いちご ジューシーで甘い美味しかったよ


同じカテゴリー(デザート)の記事画像
ジャムおばさん(*^^*)
林檎のデザート
栗
梨
いちじくのジャム
まるごと桃のコンポート
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ジャムおばさん(*^^*) (2013-01-26 09:49)
 林檎のデザート (2012-10-17 09:48)
  (2012-09-20 20:57)
  (2012-09-12 09:30)
 いちじくのジャム (2012-08-07 20:05)
 まるごと桃のコンポート (2012-07-17 21:01)

この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした

ポテトさんも、喜ぶでしょう(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年01月24日 14:30
黒木のあまおうで牛乳寒天ですか\(^o^)/
まさに今からが旬の味ですね
Posted by コットンコットン at 2011年01月24日 14:31
>きのこ村さん お疲れ様でした

あまおう美味しかったよ
トラック問題なしって返事貰いました。次回も 新鮮堂頑張りたいんで よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by EKO at 2011年01月24日 19:58
>コットンさん 簡単に出来て 美味しいし 見た目も可愛い

あまおう 美味しかったですよ
Posted by EKO at 2011年01月24日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。