2011年01月17日

粉雪さえもとけません

天気はいいのですが 気温は低い
ひかげは 粉雪もまだ残ってます。朝は 一面 氷で覆われてました

粉雪さえもとけません



本当は センター試験に向けて 楓さんからの応援として 昨日のランチにチキンカツの予定だった

昨日は雪で 店閉める事に…チキン買って来てたんで

粉雪さえもとけません



ランチ チキンカツです

遅ればせながら 受験生 頑張って


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
おからのサラダ
ぼた餅
嫌いな・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 おからのサラダ (2012-05-19 06:05)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)

Posted by EKO at 12:51│Comments(4)料理
この記事へのコメント
毎朝牛の水飲み用のウォーターカップの凍結を溶かすのに大変です…
Posted by Aちゃん at 2011年01月17日 15:17
受験生のうちのあかりどんにも
食べさせたかった!!
さてさて…どうなるか…
Posted by 桜子 sakurako桜子 sakurako at 2011年01月17日 15:23
>Aちゃんさん 自然には勝てません

私の牛さんの為に 頑張ってください
Posted by EKO at 2011年01月17日 19:55
>桜子 sakurakoさん 親は見守るしかできないですね〜子供なりに頑張れば それでよし

子供の人生 自分で歩いて 築いていくんですから

信じるしかないです
Posted by EKO at 2011年01月17日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。