2010年11月21日

やっと お昼ごはん

みんなの『お腹空いた』のイライラが伝わるこの時間

朝から煮込んでやっと…

ハバネロ入り

やっと お昼ごはん


ガッンと パンチ効かせて

やっと お昼ごはん


パンチ効き過ぎた
でも 美味いでも 辛い
みんなで 鼻水垂らしながらの カレー


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
おからのサラダ
ぼた餅
嫌いな・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 おからのサラダ (2012-05-19 06:05)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)

Posted by EKO at 16:13│Comments(10)料理
この記事へのコメント
お邪魔しました
今回もたらふく食べました 梅じゃこピラフおかわりには参りました
美味しかったですよ
Posted by ぽにょ at 2010年11月21日 19:28
今日も大盛況 忙しい思いさせてごめんね^^

友達もEKOちゃんの料理上手に感心

高校時代のあなたからは想像もできなかったようで

みんな喜んでました 梅じゃこピラフ ぺぺロンチーノ ネギピザ サラダ

どれも美味しかったです 時間あればデザートまでいただきたい勢いでした

が そしてお土産のレバー酒の肴に最高でした

明日ですが我が家も旦那がカレー作ってたので違うもの食べていいですか?

それに私辛い物苦手です^^
Posted by コメット at 2010年11月21日 21:35
ハバネロ入り激辛カレーですね(^▽^)♪
おでこにいっぱい汗かきながら
食べること間違いなしです。
おいしそう~(‘ 。‘  )
Posted by ゆたかゆたか at 2010年11月21日 23:42
>ぽにょさん ありがとうございました

話し出来なかったね
展示会は 楽しめました?
Posted by EKO at 2010年11月22日 00:06
>コメットさん 家族の協力あっての展示会ですね
あと二日頑張りましょう
Posted by EKO at 2010年11月22日 00:10
>ゆたかさん そうそう汗かきながら食べました

美味しかったですよ
Posted by EKO at 2010年11月22日 00:13
EKOさん本当にお疲れ様です!!
休む暇もなくなので、膝大丈夫ですか?
まだコメットさんのイベントも続きますし、
がんばってくださいね!!
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月22日 09:17
今日はblogが動いてない・・・

まさか、きのこ村さんと同じ・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年11月22日 19:25
>blue roseさん ありがとうございます

返事遅くなりまして
膝は 曲がらない 伸びないまま騙し 騙しで使ってます。ちゃんと 調べないといけないね
あと 一日頑張ります
Posted by EKO at 2010年11月22日 23:36
>ボビーさん 私は動いてるから

店閉めて〜 夜中に買い物いって〜 の生活 朝は睡魔との戦いで…余裕なしでした
Posted by EKO at 2010年11月22日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。