2010年10月08日

あ〜すっきりしない

日の 荒井注の話から の話で 頭ぐるぐる

ドリフは 土曜の8時からだった? 『日本昔話』見て〜7時半から何見て 『8時だよ 全員集合』だった? 『おれたちひょうきん族』は 何曜日だった?から始まって… 日曜日は なんか見て 『サザエさん』 から 何?とか言う具合に 頭すっきりせず

『水戸黄門』やら『寺内貫太郎一家』だの『おしん』だの…ごちゃごちゃの 楓さんでした


今は 全然 見れなくなった


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
小2まで 消灯は8時
小3でやった~ドリフが見れると ぬか喜び
全日プロレスでドリフは見せてもらえない
おじいちゃんちに 泊まりに行くのが 最高に楽しみでした
夏休みは ドリフの後の キーハンターがオカルトになるのよ

昭和枯れススキは 寺内の番組中だっけ?
逃避行の藤竜也がトレンチ着てるやつ・・・
また 悩み増えたろ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月08日 17:38
>紗綾大将さん

今 あ゛って叫びたい 昭和枯れすすきは 桜と一郎寺かんのでは 浅田美代子と秀樹の方の印象が強いあと『ジュリィ〜』って おばあちゃん

キーハンターの 夏木ゆうすけやったっけ?に似てるっていわれて ショック受けた

藤竜也 顔はわかる

あ〜こんがらがって来た
Posted by EKO at 2010年10月08日 17:50
寺内貫太郎一家はあまり見た印象がない
『ジュリィ〜』の樹木希林はなぜか覚えてる

やはりEKOさんとは世代が違うな(笑)
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年10月08日 18:21
こうちゃん 20代には わからないよね
Posted by EKO at 2010年10月08日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。