2010年10月04日

バナナの花

凄いよ〜ため池に植えてた バナナの木 花がついてました


バナナの花



蕾かな〜?こんなに大きな花 そして根元には バナナの赤ちゃんが

バナナの花



寒くなったから 育たないで 終わるのかな? でも まじかでみると 凄い


おまけに 横には 栗の木があったこんな近くにいつの間に

バナナの花



来年の花の季節には ここに匂い嗅ぎに来よう


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
この前見れなかったのが残念です

バナナとクリ凄い組合せですね
Posted by こうちゃん at 2010年10月04日 11:42
>こうちゃん よく 気がつきましたね〜
Posted by EKO at 2010年10月04日 11:51
なっ、何?  しもネタ?
それとも 私 また 釣られた?

すずめばち?
  
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月04日 22:39
>紗綾大将さん EKOさんの純粋な 記事だったの


あとで見たら でかいスズメバチいた 花やバナナに触ったんだけど 刺されなくてよかった

栗の木もたまたま偶然

気付かないうちに エロぐになってた?
Posted by EKO at 2010年10月04日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。