2010年08月28日

体験で作った マイグラス

木曜に行った 『吹きガラス工房 琥珀』さん所の体験会で作ったグラスが届きました

体験で作った マイグラス


自分で作った作品って なんともまぁ〜可愛い

私の 癒し玉

体験で作った マイグラス


先生を困らせた作品?

先生いわく…ペーパーウェイトにはなりますよ


花ちゃんいわく…凶器になる


どんなに曲がってても 重たくても 持ちにくくても…
体験で作った マイグラス


可愛いです


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
虫嫌いな人は 開けないで(笑)
ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー
ロックグラス
ポインセチア
大工仕事
いろあそび
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 虫嫌いな人は 開けないで(笑) (2013-05-16 22:11)
 ソフトバンク宮崎キャンプ応援バスツアー (2013-02-14 19:28)
 ロックグラス (2012-12-03 12:24)
 ポインセチア (2012-11-30 11:47)
 大工仕事 (2012-04-17 12:02)
 いろあそび (2012-02-08 20:19)

この記事へのコメント
素敵!素敵!
Posted by ぴあ at 2010年08月28日 11:57
とても素敵ですが
何に使うのですか
水差し?
はなちゃんきつ~(笑)

1日の予約の件よろしくお願いします(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年08月28日 12:54
凶器になるですか〜
Posted by ぽにょ at 2010年08月28日 13:04
暑い中、どうもありがとうございました。

自分で作ったものはいいですよね。
これがやっぱりもの作りの喜びです。

一人だけ大きなペーパーウエイトを。
出来上がってみると、なかなか上等です。

次回は何を・・・?
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年08月28日 23:06
>ぴあさま よかろ〜
Posted by EKO at 2010年08月28日 23:40
>コメットさん 焼酎呑めるよ

でかい癒し玉 まじ 殺人事件起こりそうな 大きさ
Posted by EKO at 2010年08月28日 23:42
>ぽにょさま なるよ
Posted by EKO at 2010年08月28日 23:43
>琥珀さん わがまま言ってごめんねm(._.)m

でかいペーパーウェイト 可愛いお客さんも 電灯に透かして覗いてます

楽しかったよ次はなんにしようデザートカップは どうやろか
Posted by EKO at 2010年08月28日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。