2010年08月25日

試食係

秋に オープンするだろう うどん屋さんの 手打ちうどん試食にいただきました

今 うどん打ちの練習中

茹でて ざるにして食べました

試食係


なかなか 麺類食べれない私も 昨日は余裕の夕飯

食べたかった なすの味噌炒め 作って食べた

試食係



自分のために作るなんて 久しぶりに ご飯食べた気がした


今日のドームの為の充電は 出来ました

もう仕事になりません


あ〜大事なこと…

うどんの試食 こしがあって 小麦の味がしっかりする 懐かしい味

美味しかった 386バイパス そば屋さんの 斜め向かいに建設予定です


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
おからのサラダ
ぼた餅
嫌いな・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 おからのサラダ (2012-05-19 06:05)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)

Posted by EKO at 09:44│Comments(4)料理
この記事へのコメント
ンッ


うどん屋も、始める
Posted by きのこ村 at 2010年08月25日 11:25
>きのこ村さん 書き方不十分だった

近所の社長さんのうどん屋さんです
練習後の麺を 頂きました
Posted by EKO at 2010年08月25日 11:28
今夜も・・・・・・勝ちます!
私の分も応援してきて下さいね♪
・・・暑い夏h、ザルうどんが美味しいですよね^^v
Posted by まみいまみい at 2010年08月25日 11:48
自分後回しになりますが… しっかり食べないと
暑いから身体もちませんよ
Posted by ぽにょ at 2010年08月25日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。