2010年07月16日

雨のカーテン

買い物に出てての帰り道
うきは方面の空模様が…

雨のカーテン


あっという間に 雨のカーテンが 迫ってきて 帰り着く前に 豪雨

おまけに雷

恐かった〜


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
雨のカーテン

なんて素晴らしい表現なんでしょうか



これで桃パフェ半額にしてもらえるかな
Posted by くま吉 at 2010年07月16日 18:35
>くま吉さんに 教えて貰った通りに ボビーさんに言ったら 怒られたから ダメ
Posted by EKO at 2010年07月16日 18:44
久留米市内は、降ってませんよ
Posted by きのこ村 at 2010年07月16日 19:19
勝手に盛り上がってますね


しかし、凄かったですね


こちらは14:30から17:30くらいまで土砂降りでしたよ

カラカラ天気の頃なら、とってもありがたいんですかね
Posted by ボビー at 2010年07月16日 19:24
きのこ村さんの 行いがよかった?

なんてあり?
Posted by EKO at 2010年07月16日 19:29
>ボビーさんが のってきそうなスッポンの話 昨日してたのに 「のって来ないね〜」って〜


そしたら 「すでに 実践中」って (笑)
Posted by EKO at 2010年07月16日 19:32
スゴイでした
ナスの収穫は休み…少しゆっくりと思いきや『わんこ』に起こされました
オクラの収穫しました。
Posted by 房州人 at 2010年07月16日 20:16
>房州人さん ご主人様になっちゃったね ごめんね〜けど 可愛いやろ〜?

で わんこは まだ名無し?
Posted by EKO at 2010年07月16日 20:32
雨のカーテン素敵
でも豪雨でしたね
Posted by ぽにょ at 2010年07月16日 20:57
雨のカーテン
なんてロマンチックな表現かしら
EKOさんならではだわ
で今度は桃のミルフィーユ大盛りでお願いね(^^♪
Posted by コメット at 2010年07月16日 21:59
>ぽにょ様 カミナリ付きでした
Posted by EKO at 2010年07月16日 22:13
>コメットちゃん

傘忘れてるでしょ?
乾かして 預かり賃 大盛り 残念やね
Posted by EKO at 2010年07月16日 22:17
え~!どこ降ったの?

こちらは」ぜんぜん無しでしたよ・・・。
Posted by Aちゃん at 2010年07月16日 22:44
>Aちゃんさんも 行いよかったって事で

今日は…ね
Posted by EKO at 2010年07月16日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。