2010年06月28日

季節のトライフル

季節でフルーツが変わるトライフルも 今日から桃を使います

季節のトライフル


同じカテゴリー(デザート)の記事画像
ジャムおばさん(*^^*)
林檎のデザート
栗
梨
いちじくのジャム
まるごと桃のコンポート
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ジャムおばさん(*^^*) (2013-01-26 09:49)
 林檎のデザート (2012-10-17 09:48)
  (2012-09-20 20:57)
  (2012-09-12 09:30)
 いちじくのジャム (2012-08-07 20:05)
 まるごと桃のコンポート (2012-07-17 21:01)

この記事へのコメント
美味そう

今日はで出足悪いのでは…
今から杷木のバサロまで
Posted by ボビー at 2010年06月28日 15:02
>ボビーさん こんにちは
バサロで 待ち合わせする?

月曜日は おばちゃんの日ランチタイムは 忙しかったよ
Posted by EKO at 2010年06月28日 15:06
めっちゃ美味しそうですね~(*^o^*)
梅雨明けが待ち遠しいなぁ
Posted by ハピママ at 2010年06月28日 15:13
ボビさま


んで、結局
Posted by きのこ村 at 2010年06月28日 20:46
楓さんの桃めちゃんこ美味しいし食べた~いのであります

お中元の桃はいつごろから出来る?
Posted by コメット at 2010年06月28日 21:02
>コメットちゃん 宅配 7月下旬位かな? もう少し近くなったら わかるよ

天候次第 一番美味しい時が いいからね
Posted by EKO at 2010年06月28日 21:24
>ハピママさん 収穫本格的になったら もっと 桃のデザート増えるからね

沢山 桃ある時期がいいよ桃パフェも出ますから
Posted by EKO at 2010年06月28日 21:26
>きのこ村さん ボビ様にふられました




ヒヒヒ
Posted by EKO at 2010年06月28日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。