2010年06月25日

なすの肉巻き

人気のランチメニューの一つです


なすの肉巻き


簡単 美味しいから やってみてください

おろし醤油で 楓は出します


同じカテゴリー(料理)の記事画像
ソフトめん
失敗
仕事ネタ
おからのサラダ
ぼた餅
嫌いな・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 ソフトめん (2012-08-25 09:46)
 失敗 (2012-08-24 22:04)
 仕事ネタ (2012-05-26 12:47)
 おからのサラダ (2012-05-19 06:05)
 ぼた餅 (2012-03-20 21:06)
 嫌いな・・・ (2012-02-28 19:35)

Posted by EKO at 12:38│Comments(9)料理
この記事へのコメント
これも美味しそう
油ぽくなりますかね〜
Posted by ぽにょ at 2010年06月25日 13:52
>ぽにょさん なすは油との相性いいから 美味しいんだよ
バラ肉で巻くのが美味しい

ポン酢や 大根おろしで食べたら あっさりいけるから一緒に 野菜多めで摂れば 大丈夫だよ
Posted by EKO at 2010年06月25日 14:02
相性いいから怖いんです ポン酢やおろしで食べたらあっさりですよね
茄子ある時にお試ししてみます
Posted by ぽにょ at 2010年06月25日 15:59
相性いいから 美味しいし 美味しい時に食べておかないとね ほかの所で カロリー落とせばいいやん

ちなみに 今日のなすは 八女産です
Posted by EKO at 2010年06月25日 16:09
コレステロールが異常に高くて焼き茄子しか怖くてできません 美味しい時に美味しく食べないとね〜 八女産ですかもしや…よか男さんが作ってる茄子だったりして…
Posted by ぽにょ at 2010年06月25日 20:57
>ぽにょさん よか男の味のしょった
Posted by EKO at 2010年06月25日 21:44
美味そ~

食いたい~~~
Posted by あまおう大将 at 2010年06月25日 23:25
>あまおう大将さん お疲れ様

はいあ〜んして〜


もう ないよ〜
Posted by EKO at 2010年06月25日 23:42
>あまおう大将さん お疲れ様

はいあ〜んして〜


もう ないよ〜
Posted by EKO at 2010年06月25日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。