2010年06月24日

休みの今日は

うさぎの赤ちゃんのミルクの合間で 仕事

掃除して…銀行 買い物行って…

懸賞のハガキも書いた

休みの今日は


当たりますように


プリンも 焼きました

休みの今日は



そして 今 見ながら

ソフトバンク勝ってるし ご機嫌です

酔っ払ってます


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
今日はお休みでしたか?

私も鶏さしで一杯やって酔っぱらってます(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月24日 20:29
お疲れ様です
自営業は休みがあって無いようなもんですよね~



あ~

プリンだぁ~

食べたい♪
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年06月24日 20:34
EKOさんも飲まれるんですね
Posted by ぽにょ at 2010年06月24日 20:35
これから寝酒します‥
Posted by くま吉 at 2010年06月24日 20:52
コメットさん
私も 酔っ払い

こうちゃん プリン食べたろ これは 明日の

ほんと 休みなしだよね


ぽにょさん 私弱いけど 飲みますよ〜コメットと 二人飲んで酔っ払ったら ちんぷんかんぷんな 盛り上がりになります(笑)
Posted by EKO at 2010年06月24日 20:53
毎日酔っ払ってます(汗)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月24日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。