2010年06月14日

ぬかよろこび

めだかの 赤ちゃん生まれましたと大騒ぎ

育て方聞いたり お客さんに ちゃんとめだかか見せたり…


わあ〜い わあ〜いと 大喜びして 今朝

動きが 変

お尻 ピリピリしてるし よ〜く見たら お尻の先っぽ二つに分かれてるし(-_-)


ボウフラやん

昨日の 大騒ぎは・・・


ん〜o(><)o

ぬかよろこび


新たな気持ちで 頑張るぞ また 卵生んでね


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
ギャハハハ‥‥‥

笑わせないで下さい‥(爆)

お腹がねじれます
Posted by くま吉 at 2010年06月14日 12:26
>くま吉さん まじ(-.-;)

ボウフラを育てるEKOさん

ラベンダーをポプリにするコメットさん

セレブに暮らしたい(笑)
Posted by EKO at 2010年06月14日 12:29
お洒落に書いてるけど
毎回カビが生えるとよ^^
Posted by コメット at 2010年06月14日 16:45
>コメットちゃん お疲れ様
ラベンダーのドライは 色あせてくるし 花がポロポロ落ちだしたら 新しいのに変えないといけないね
Posted by EKO at 2010年06月14日 17:04
ボウフラだったんですかこれからがんばりましょう


それにしても水草いっぱいすね。
メダカ生まれたては小さいからいるかも
Posted by 房州人 at 2010年06月14日 22:05
房州人さん こんばんは

この鉢は 親めだかの
猫が 狙ってるんだもん

ボウフラは 一日で 倍の大きさになってました


最初から 上手くいった試しのないEKOさんは めげません 打たれ強いですから 老眼は まだ大丈夫です
Posted by EKO at 2010年06月14日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。