2010年06月05日

ひまわりの芽が出ました

おはようございます

先日蒔いた ひまわりの芽が 出ました

ひまわりの芽が出ました


嬉しいなぁ〜♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
7月7日に咲いてくれるかな?

ひまわり手本に描いてもらえたらもっとリアルに描けるよ(*^。^*)


手の傷は大丈夫ですか??右手じゃなかった?
Posted by コメット at 2010年06月05日 11:02
僕が消毒しちゃりましょうか?

グリグリ~って(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月05日 11:31
七夕には うちのひまわりは 咲かないやろ〜

その頃には ひまわりもあるだろうから 飾りましょうね

私の 傷の回復力は人並み以上それまでには バッチリ
Posted by EKO at 2010年06月05日 11:36
大将さん ちわ

の今日の付け替えも行ってきました

また ガーゼ抜いて 今日はピンセットでグリグリされて また ガーゼ詰めて…

先生いわく…

『俺はなぁ〜痛いのわからないから 思いっ切りできる痛かろ〜』って

大将さんは 面白がって掘りそうやもん
Posted by EKO at 2010年06月05日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。