2010年05月28日

今朝の朝焼け

今朝の朝焼け
綺麗な朝焼け

ふぅ〜って 力抜けます。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
病院から・・・
巣立ち
さくらんぼ
冬眠から覚めた
March
春よこい
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 病院から・・・ (2013-10-10 07:20)
 尻叩かれ中(笑) (2013-09-09 15:00)
 巣立ち (2013-03-20 22:12)
 さくらんぼ (2013-03-10 12:33)
 冬眠から覚めた (2013-03-05 17:53)
 March (2013-03-02 23:19)

この記事へのコメント
綺麗だね~

何時頃?
Posted by コメット at 2010年05月28日 08:25
コメットちゃん おはよう

綺麗な朝焼け見れるこの山は 晴れた日には 久留米の成田山の観音像の 後ろ姿が見れます

朝 5時すぎ位ですね
Posted by EKO at 2010年05月28日 09:29
>EKO様
>5時ですか〜早かですね

早起きは三文のとく?
Posted by 房州人 at 2010年05月28日 20:04
>房州人さん 三文のとく?朝焼けは見れたけど…

消毒の日は 仕方ない
店の仕込みしても 6時〜
閉店は 22時

私 働きすぎじゃないやろうか?
Posted by EKO at 2010年05月28日 20:13
>EKO様
6時〜22時じゃ働き過ぎでは?
Posted by 房州人 at 2010年05月28日 20:54
>房州人さん 私もそう思う

ちゃんと神様見てて下さいなEKOさん こんな頑張ってるんだから なんかご褒美おくれ
Posted by EKO at 2010年05月28日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。