2010年05月21日

あまおう酢

私の手元にも届きました
さっそく試飲
先ずは ロックで…

あまおう酢


なんか カクテルみたい
ちょっと 甘いけど 美味しいね やっぱりミルクや ソーダー割りかな……


アイスに合うって聞いてたから 試したくて やってみました

あまおう酢


優しい色合いで ソースには…??って思ったけど しっかりあまおうの香りも お味も goo 相性バッチリです

ヨーグルトに混ぜて クールケーキにしても美味しいかも


せっかくの 美味しい酢だから まんまの味を楽しんで頂けるように 今日は 追加メニューにいれてます
あまおう酢



お試しあれ


同じカテゴリー(デザート)の記事画像
ジャムおばさん(*^^*)
林檎のデザート
栗
梨
いちじくのジャム
まるごと桃のコンポート
同じカテゴリー(デザート)の記事
 ジャムおばさん(*^^*) (2013-01-26 09:49)
 林檎のデザート (2012-10-17 09:48)
  (2012-09-20 20:57)
  (2012-09-12 09:30)
 いちじくのジャム (2012-08-07 20:05)
 まるごと桃のコンポート (2012-07-17 21:01)

この記事へのコメント
あまおう酢おいしいですよね~♪
ソーダ割であっという間になくなりました。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月21日 13:18
1本では足らんかったね^^
あまおうサンデーめっちゃ美味しい
瞬間にいろんなメニュー思いつくEKOちゃんを感心せて見てたよ
Posted by コメット at 2010年05月21日 13:23
ロックで……

酢なんですよね


焼酎じゃなく
Posted by きのこ村 at 2010年05月21日 16:52
すっぱくないのかな〜
Posted by ぽにょ at 2010年05月21日 16:58
きのこ村さんお店で使えると思う 飲酒運転出来ないから ドライバーさん 特に女性は ノンアルでうけると思うよ

お酒みたいな気になる

ソーダー割り、 ミルク割りは 飲むヨーグルトみたいになるカシスソーダーみたいな感じかな?


ぽにょさん 酸っぱくないよむしろ甘いから サイダーより 炭酸で割らないときついかな
加工酢だから 糖分あるし 普通の酢の感覚とは また違う
Posted by EKO at 2010年05月21日 17:31
宣伝部長!

ご苦労っ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月21日 21:12
あまおう大将さん なんかくれる?

って 苺のお礼に 顎はじいてます
今 冷蔵庫の中にも 秘密兵器冷えてるから 旨かったらアップするね
Posted by EKO at 2010年05月21日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。