2013年03月10日

歴代バイトの皆さんへ

春 3月! 旅立ちの時です。

楓さん 歴代バイトの同窓会 やります(*^^*)  

3/27(水曜) 18:30~の スタートです。暇人は 早く来て手伝って! 楓は  17時で閉店します。
元高校3年生は  卒業のお祝いですが、一番年下、家庭ある先輩もいるから 早く来て準備しましょう~

おっと……場所は  楓でやります。子供連れ、旦那同伴OK!  気兼ねせずに  おいで!
みんなで  楽しい会にしましょう(*^^*)


この 連絡見た人は 同期に連絡して下さいm(__)m  ブログ、FBでの 連絡です。見てなさそうな子には 教えてください。


歴代バイトの皆さんへ





同じカテゴリー(楽しみ)の記事画像
今日感テレビ 『バス旅』
収録 終わりました
定休日
9月になりましたね〜
ZENで…
かき氷
同じカテゴリー(楽しみ)の記事
 姫が出たぞ~ (2013-01-11 20:38)
 今日感テレビ 『バス旅』 (2012-09-04 13:00)
 収録 終わりました (2012-03-13 20:08)
 定休日 (2011-12-08 11:22)
 9月になりましたね〜 (2011-09-01 13:36)
 ZENで… (2011-08-05 18:39)

Posted by EKO at 15:34│Comments(1)楽しみ
この記事へのコメント
都合がつくかしらん?
Posted by ジャイコ at 2013年03月10日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。