2013年02月01日

CHARM

つくるたのしみ、つかううれしさ。

Silver950の塊から作る 自分だけの宝物♪ 

Bockleさんが  『ギャラリー りん』で WORKSHOP  やります。幸せを呼ぶ シルバーのチャームを作ります。
楽しいことやろう~

塊を叩いて 好みの厚さにする。

CHARM


出来たプレートに 下絵を描いて 穴開けてもらって  糸ノコで自由に切り取る\(^^)/


CHARM

自分だけのデザインで 世界に一つだけのチャーム!
バレンタイン前だし、彼へのプレゼントでも…自分へのご褒美でも…
チェーンに 通しても  キーホルダーにつけても お気に入りになると思います。


CHARM

2/9・10・11日  11:00~18:00 BOCKLE WORK SHOP 『ギャラリー りん』にて
チャームは出来上がるまで 教えてくれます。だいたい 1時間~2時間 予定して下さい。3000円です。

期間中は 古物のアクセサリーも展示されます。お楽しみに・・・


それから もうひとつ私からの お楽しみ♪

BOCKLEさんのワークショップで チャームを作ったら『こんなん 出来たよ~よかろうがぁ~』と 見せびらかしによって下さい(笑) バレンタインデー前でもあるし 見せびらかしに来てくれた人に ・・・・

ロイズから お取り寄せのチョコレートドリンク♪
370円を→300円にて サービスします。他に コーヒー、紅茶、ハーブテイーも 300円で いいよ!


いい事ずくめやない(^^)/  自分だけのチャーム作って、自慢したら  ドリンク安くなる。  


おいで!おいで!!  楽しさ分かち合おうよ(*^^*)

予約いれてて貰えば、確実に時間通りに やれます。こちらも 助かります。

電話・・・cafe 楓  0946-52-2561まで。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。