2012年11月19日

女心をくすぐるイベント

楓さん  シンボルツリー 楓の木♪紅葉してます。
農家も、楓も、気持ち的にも  せわしい季節。ぼやぼや してたら 直ぐ冬になります。短い秋を楽しみましょう(^-^)


女心をくすぐるイベント


23日 勤労感謝の日! 好きな事仕事に出来てる私(*^^*)
そして  原毛フエルト作家の ioriさん。 アクセサリー作家の bockleさん。この二人も 好きな事 出来てる。
まさに 好きな事で働けてありがとうの日。23~25日  12:00~17:00  三人で頑張って 女心をくすぐるイベント  やります。

頑張って働いてる自分へのプレゼント♪ クリスマスも 直ぐそこ…彼女へのプレゼントに♪


女心をくすぐるイベント

★ioriさん  原毛フエルト・・・ギャラリーf.
                モビール等の飾り、アクセサリー  癒しの ふわふわです。


女心をくすぐるイベント

★bockleさん  手作りアクセサリー・・・ギャラリー りん
                     いろんな希望も聞いてくれますよ。

コツコツと頑張ってる 二人! 一番 勢いのあるお年頃(*^^*)
楓から 新しい繋がりが拡がると 嬉しく思います。 ちょっと お手伝いしたい私です。

よろしくお願いしますm(__)m
               





タグ :ioribockle


Posted by EKO at 21:31│Comments(5)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました

友達も秋を満喫できてすごく楽しかったらしく、新鮮なお野菜にも感動していました

今度はランチタイムにお邪魔させて下さい

様々なイベントにも是非行ってみたいです
Posted by さっとん at 2012年11月19日 23:19
さっとんさん(^^) ありがとうございました♪
色んな 楽しい事 紹介していきますから 生活の刺激の一つに入れてください。きっと 素敵な時間 待ってますから~
Posted by EKO at 2012年11月19日 23:27
誰か…プレゼントクダサイ
(;∇;)/~~
Posted by 夜客i at 2012年11月20日 22:53
夜客i さん(^^)
X'masには まだ 一月!頑張れ~
Posted by EKO at 2012年11月21日 00:08
こんばんは。お疲れさまです。お久しぶりです。いよいよ、明日から、連休ですね。 お祭り、お店の創業祭、展示会等々あります。 明日、あいにくの天気予報ですが、あるお店は、早朝から、行列だそうです。体調くずさないよう頑張ってくださいね。
Posted by ふ at 2012年11月22日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。