2012年11月09日

おサボりの後は

ちょっとの気抜けが……昨日は定休日でした。イベント続きで少々バテたEKOさんです。爆睡の体は筋肉痛(>_<)
寝ても堪らん(--;)

と…ぼやぼやしてたら 紅葉が始まってます。昼間は  最近まで暑くてたまらなかったのにね~朝晩は冷えるし…


おサボりの後は


綺麗ですよね~我が家のシンボルツリー♪  楓の木です。


話は変わって
明日の土曜日は 岡垣町高倉  高倉神社での『密の市』 開催です。
うちはいきませんが  お友達の 『和菓子工房 だん』の段ちゃんが 和菓子持って行きます。


おサボりの後は


家の柿、梅干し、おつけもの等  持っていって貰う予定です。雨の予定でもありますが 昼は大丈夫でしょうね(*^^*)


明日 11/10(土)  9:30~14:30

遠賀郡岡垣町高倉1113  問い合わせ pecon*pocon 090-8353-1576

手作り・骨董・フリマ・野菜・カフェ  など盛りだくさん♪雨天は順延→11/17へ

天候による有無の確認は  http://handmade.michikusa.jp/


近くのかたは どうぞ遊びに行って下さい。

 




同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

この記事へのコメント
こんばんは!
「和菓子工房 だん」の手伝いで蜜の市に参加させていただきました(*^_^*)
楓さんの大根のお漬物、売る側なのに一目惚れしてしまい、思わず即買いしちゃいました(^^♪
おかげでごはんが毎日かなり進んでいます(^_^)v

近いうちにお友達を連れて行きますのでお願いします(^^)/
可愛い動物さん達にも久しぶりに会いたいですv
Posted by さっとん at 2012年11月12日 20:23
さっとんさん♪
お疲れ様でした。そして ありがとうございました(^-^;
寒い 曇りの一日 お疲れになったでしょうね。その上 お買い上げ ありがとうございます。家の母親
自慢のおつけものです。楓でも販売してますよ。次もよろしくお願いします(^^)/
Posted by EKOEKO at 2012年11月12日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。