2012年10月13日

ふたり展

お友達の展示会のお知らせです。
いつも紹介してる 陶芸家 西田さんですが 今回はどうしても頑張って貰いたい展示会です。

西田さんは うきはの田籠という山奥の小さな集落に越してきて 窯を造り、なんとか起動に乗り出した時に 7月の九州北部豪雨!家も 窯も 土砂に埋もれてしまいました。
その時に 生き延びた作品を持っての展示会です。


西田さんの作品は 丁寧な仕事、焼き締められた強さの中に 静かな優しさが感じられます

ふたり展


ふたり展



   焼締陶器  西田 幽一
   木 工   小倉 賢一

★ 会場:『ガレリアアルテ井乃浦』

★ 日時:10月24日(水)~11月4日(日)  12~18時(最終日は17時まで)

★ 作家在廊:10/24、27、28、11/3、4


★ 会場案内:福岡市中央区笹丘2-15-3 TEL 092-531-0467

★ お問い合わせ  0943-76-9640(西田)
          0946-63-3338(小倉)


ふたり展

    




同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

この記事へのコメント
腹ヘッタ
Posted by 夜客i at 2012年10月14日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。