2012年09月16日

タカラモノ

台風 来てるんですよね?風もなく  穏やかな雨ですが・・・

こんな終末ですが あっちこっちでイベントやってます。

私は、昨日の農作業で 筋肉痛(>_<)  


さて  お友だちの  展示会も始まりました。
古今+さん♪


タカラモノ・・・いろいろな ジャンルの人が絵を描くとどうなるの?
        "おもしろい" が始まり。
        タカラが眠っているはず・・・。



タカラモノ

同時に  アクセサリー展も開催中です。

今日から  23日までの 開催♪  10時から16時まで


古今+  朝倉市小隈367-1 tel 0946-23-9507


タカラモノ

古今+さんの 空間には 癒しがあります。ぶらっと 遊びに行くには楽しいよ~(*^^*)





 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。