2012年07月20日

お疲れ様

18日は みんなで鷹の祭典 楽しく観戦して来ました。icon129 
現実を忘れて 叫びまくり 大笑いして楽しい時間 あっという間で 帰りは午前様、夜中はラムの遊ぼう攻撃にあい 殆ど寝ずで 昨日は仕事。死んでました。


お疲れ様


今日 20日付で あいぶ~が辞めます。
二人目の赤ちゃん出来ました(^-^) 楓の二階は上がらせたくないし ギリギリで回してるお店だから 金銭的な余裕もなく、また 働けるようになったらおいで!!って事で 長い夏休みに入ります。

高校生の時 お客さんだったのが バイトに入るようになり 結婚、子育て…それから 楓さん復活ということで スタッフの中ではでは 古株。仕事は半人前、お喋りは 天下一品♪ムードメーカーでもありました。

私は 子守り居ないときは まると よっくんを背負いながらの仕事…娘、孫同然の可愛さ♪


お疲れ様


よっくんも 保育所行きだし、二人目って事で 少しは余裕あるみたいだけど 先ずは元気な赤ちゃん産むことを仕事に 頑張って貰いたいと思います。

あいぶ~のおかげで バイトのなかにも年功序列、年の離れた人との付き合い ができ 高校生にもプラスに働いてる部分が大きいし、考えの違いの中での学びも大きいと思ってます。勿論 私にも刺激!! ちょっと油断して太ると 肉つままれるし…

色んな意味で いい関係のバイト達です。

また いつも会えるし、次は 直子ちゃんと頑張ってます♪ あいぶ~も しっかり赤ちゃんの事 考えて 過ごしてくださいね~(^-^)、



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
怒られてます。
祝 14周年記念日♪
イベントを終えて
護国神社  蚤の市  終わりました
キウィー
おめでとうございます(^^)
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 怒られてます。 (2013-08-05 22:27)
 祝 14周年記念日♪ (2013-04-06 14:16)
 イベントを終えて (2013-03-25 23:04)
 護国神社 蚤の市 終わりました (2013-01-20 23:06)
 キウィー (2013-01-04 13:58)
 おめでとうございます(^^) (2013-01-01 11:24)

この記事へのコメント
しばらくしたら、
EKOさんが、赤ちゃん“おんおん”して、“よっくん”の手をひいてお店やっているのね(^_-)
Posted by ねこのひたい at 2012年07月21日 00:13
しばらくしたら、
EKOさんが、赤ちゃん“おんおん”して、“よっくん”の手をひいてお店やっているのね(^_-)
Posted by ねこのひたい at 2012年07月21日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。