2012年07月02日

計画停電

計画停電に関するお知らせのハガキが 届きました。

万が一の備えとしての 計画停電スケジュールです。足りない電気は 仕方ない…頑張って 節電しないと…でも お店 どうやって乗り越えるか? 停電中の冷蔵庫や 機械は どうやるか?

発電機回しても 100Vと 200vあるし…
対策を 考えないといけませんね~それに 実施の発表は前日の 18時ごろって 突然やって来るんです。どんなもんやろ~

お店は 開けられないよね~

うちの娘も 震災の計画停電で 勤めてた美容室を辞めないといけなくなり、また 就活するはめにあいました。

うちは みんな生活かかってるから そう簡単にはいかない。

けど 影響あるよ~正直!!

なんか 考えるハガキ!! 一人 一人が もっと生活を考えないといけない問題かな~? みんな 商売してあるところは どうなるんやろ~



計画停電



Posted by EKO at 11:48│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
うちにも通知がきました。。。
対策を考えないと(汗)
Posted by ユージンユージン at 2012年07月02日 12:01
ユージンさん♪ 初めまして(^-^)
コメントありがとうございます。

ないに越したことはないんですが 対策はしてないとですね~(^.^)
Posted by EKO at 2012年07月02日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。