2012年05月28日

ひよこ

楓のめんどりも高齢化。 毎日 産んでくれる卵の数も減って 世代交代をはかるために ひよこ 買ってきてきました。


ひよこ



名古屋コーチンだって… ちょっと 丸っこさ足りないかな?(笑)
顔立ちが 違うみたい( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ 美味しい卵 たくさん 産んでくれる事に期待して しっかりご飯食べさせます(^-^)



Posted by EKO at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
とこで釣ってきたと?
“青いひよこ”はおらんやった?
Posted by Jumboーchan at 2012年05月29日 08:29
ジャンボちゃん♪

ひよこ釣りは うちらしかわからないと思うよ。あれは おんどりだけだし 青も ピンクも 白にわとりになって 追いかけ回される羽目になる( ̄ー ̄)
Posted by EKOEKO at 2012年05月29日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。