2012年04月13日

出張朝市

13日の金曜日の朝です(笑) これ知ってる人は 古い人かも?

昨日は 定休日でした。もちろん いつも以上に忙しい。


そして 新たに交流…毎月 第2土曜日の 午前中に行われている『美奈宜の市』 美奈宜の杜のコミュニティセンターで開催されてます。

シニアタウンと 山間部…皆さんの楽しみの1つになってるみたいです。

出張朝市



住民の方からの お声がかかり 打ち合わせに行ってきました。


いきなり明日の参加になります。私は みんなの求めているもの?何が楽しみか?そんな諸々を 聞きながら 参加することに…


うきはの 手作り豆腐本舗『重岡豆腐本舗』 さんも誘いました。

日頃が 買い物に出れないお年寄りの楽しみの1つになればと…もちろん手作り豆腐!! そして 待ってくれてるお年寄りの要望の食品を仕入れ 販売してくれる おっちゃん!!

田舎の動くスーパーマーケット。田舎にマッチしたおっちゃんです。


これからの つながりが楽しみなEKOさん 今日は準備に必死です。



Posted by EKO at 08:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。