2012年04月11日

歓送迎会

楓のスタッフも 卒業と 新入りさん…お疲れさまと よろしくね♪で 懇親会やろうかな?

楓のスタッフは 面倒みの良さ…仲良しやし 毒舌やし…でも 温かい♪ヽ(´▽`)/

社会人になれば 大変な事もある。
ここにくれば ほっとする。誰かいる。そんな 実家的な居場所でありたい。

歓送迎会



さて 楓のスタッフの皆さま♪

20日の18時から 楓 貸しきって 歓送迎会 をやります。
私の 料理 で 楽しい時間を過ごしましょう♪


卒業生も 都合合う子は 遊びにおいで~(^-^)



Posted by EKO at 21:46│Comments(2)
この記事へのコメント
新入りさん、入ったんですか(^o^)/
Posted by さんちゃん at 2012年04月11日 23:40
非常に良いブログは、私が本当に好き〜
Posted by Promotional Products at 2012年04月13日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。