2012年03月31日

集まる?

いよいよ Aちゃん 今日までです。

バイトに来だして 5年。長いようで あっという間。
多感な時期を 同僚として、娘として、過ごしてきた日々…
送り出すほうも いろんな思いがあります。


新しい出発に 不安もあるだろけど 社会人として立派にやっていける器量はそなえてるAちゃん。
自分に自信を持てるのは 今どきの子にない素晴らしい魅力。
大切にすべきところです。

あわせて 心に目を 貸す耳を持てれば 大丈夫。
若さ故の 勢いだけじゃ乗り切れないことを 私も身をもって経験して来ました。毎日が 学習!頑張って下さい。


さて 今夜は楓の卒業生。
なるちゃん、なおちゃん、あやちゃんが 遊びにきます。
時間空いてる子 集まれ!

集まる?



Posted by EKO at 09:48│Comments(2)
この記事へのコメント
あたしは?
Posted by ジャイ子 at 2012年03月31日 11:41
こんばんは。お疲れさまです。さて、今日は、ホークスも、忘れられない日だと思います。何とびっくり三連勝 あらがき投手泣いてました。こちらもぐっと来ちゃいました。 Aちゃんさんも、これから、いろんな事が、あると思いますが、頑張ってくださいね。 今夜は、同窓会みたいで、ドキドキワクワク感あふれる一夜で、是非楽しんでくださいね。
Posted by ふ at 2012年04月01日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。