2012年03月01日

弥生

3月のスタートです。何かと慌ただしい季節。

今日は 高校生 卒業式があってます。そして あいぶ~も 楓に一年 勤めあげた事になります(^-^)


EKOさんは ここ一年で 身も、心も ガタガタ(笑) 目まぐるしい一年でしたね。あいぶ~(笑)


月初め♪ また 気持ちも新たに 頑張りましょうかね(^-^)

あいぶ~ さっそく 一時間遅刻の連絡入ってます(爆)


ラムは 裸足で汚れたまま 上がって来てる(-_-)


弥生



Posted by EKO at 09:40│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。お疲れさまです。今日は、高校生の卒業式でした。おめでとうございます。今日は、どこでも、三年生の姿ばかりです。あいにくの天気でした。また、あいぶーさん仕事頑張ってくださいね。高校卒業生の皆さん、これから、いろんな出会い、別れがあると思います。その時を、大事に、してくださいね。
Posted by ふ at 2012年03月01日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。