2012年01月30日

吹きガラス工房 琥珀さん

展示会のDM 届きました(^.^)

『吹きガラスの道具と作品展』

1/27fri~2/5sun 11:00~19:00 もう あってるやん(-_-;)

何で早く DMくれないかなぁ~(笑)

みんなに 早くお知らせ出来るのに…私の仕事も空けられるのに……( ̄^ ̄)



吹きガラス工房   琥珀さん



5本の廃びんだけを使い、着色をせずに生み出される吹きガラス。

おまけに今回は 工房での展示会。
普段見れない道具…炉… そこで生まれた作品たちに会える♪

もう1つ おまけ(^-^)
まんまの琥珀さんの魅力に 会える♪


吹きガラス工房 琥珀

嘉麻市牛隈1852ー2

Tell 090ー3417ー2322 牛隈交差点から山田方向へ400m直進。
信号のない横断歩道から右折後 、道なりに150m進むと工房です(^-^)

楽しい工房ですよ~行ってみて…おすすめです(^-^)



Posted by EKO at 21:20│Comments(1)
この記事へのコメント
チャリじゃ無理?
Posted by Jumbo-chan at 2012年01月30日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。