2012年01月22日

私の 忙しい1日の中に 苺のパック詰めの仕事が 増えました(;つД`)

苺がりの 予約も入り出して もっと忙しくなるのか?


苺



時間に追われ…人に追われ…仕事に追われ……私みたいに働いてる人 おらんのやない?って ブツブツブツブツ…


でも ふんだんに苺使えるのって 幸せ





苺



苺のタルトです。

まるごと苺のせヽ(・∀・)ノ
見た目も Good! 食べて Good! 苺の
デザートって 作ってても 嬉しいものです(^-^)v


明日は ジャム煮よう♪



Posted by EKO at 22:18│Comments(3)
この記事へのコメント
明日、誕生日なんでイチゴのたるとけーき
でいいですよ
1ホール たべれますからぁー
Posted by さんちゃん at 2012年01月22日 23:08
さんちゃんヽ(・∀・)ノ

1・2・3…で さんちゃん 何ですか?


私 あまのじゃくだからなぁ~ないよ(笑)
Posted by EKO at 2012年01月22日 23:42
>EKOさん
あれ話してませんでした??
昔、ニックネームで呼んでいた人がいて~ほら性が…あれだから
で、根がくそまじめだったから(昔は) 明石家さんまみたいに、気軽に呼んでもらい人気者になれたら…で、さんちゃんです。
Posted by さんちゃん at 2012年01月23日 05:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。