2012年01月20日

Softbank 宮崎キャンプ応援バスツアー

今年も 行きます♪

杉内も、宗りんも、和田も…居なくなったけど(;_q)


行くよ! もちろん♪

岩嵜 いるし、甘木の坂田くん いるし……(//∇//)



日程 決まりました(^-^)


2月 16日( 木)・19日(日) の二回(^-^)

費用は 交通費のみ 4000円くらいを予定してます。各日とも 大型バス一台づつ 40名を募集!!

気になる方は 楓 まで…0946ー52ー2561へ

時間は 早朝 7時くらいを 朝倉出発になるかな?
詳細は また お知らせします(^-^)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
とりあえず、16日行く予定(^o^)/
19日は、婚活なんで(笑)

どっちに行くとですか?ギャルはきますか(笑)
ソフトの監督さんにも一応声かけしてま~す。
Posted by さんちゃん at 2012年01月23日 04:41
行こうかな

検討します
Posted by よんさま at 2012年01月23日 22:04
>よんさま
書いたらいかなんですよ(笑)
Posted by さんちゃん at 2012年01月24日 10:05
さんちゃん、よんさま(^-^)

行こう♪ よんさま 今年から バサロが始発になります。そちらからの乗車でも構いません。
Posted by EKO at 2012年01月24日 11:23
バスガイドいますか~
Aちゃんにバスガイドのコスプレしてもらいましょう(⌒~⌒)ニヤリ
Posted by さんちゃん at 2012年01月24日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。