2011年11月16日

護国神社 蚤の市

ことしのシメ。

第12回目の蚤の市


護国神社 蚤の市



12月3日(土) 9:00〜15:00
福岡市中央区六本松1丁目1-1

福岡県護国神社 で開催です


さて 私たち 新鮮堂も始動 ゆたかさん所に パンフレット持って行きました

お土産に セロリ貰った


護国神社 蚤の市



青々して 元気なかぎたて


護国神社 蚤の市



かぶと合わせて 酢の物に
セロリ臭くて シャキシャキ 美味い

蚤の市には セロリも出せるそうですよ〜
お楽しみに……



最近 ちょっと凹み気味で 仕事もダラけてて… このままじゃいけないって 少し頭切り替えて行こうって……

頑張ります〜


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
お礼がおくれてスミマセン(^^;

柿美味しくいただきました♪
ご足労ありがとうございました(^。^

セロリって酢の物にもいいんですね。
Posted by ゆたかゆたか at 2011年11月18日 09:03
>ゆたかさん
こちらこそ ありがとうございました

セロリは そのままも美味しいけど 酢の物にも…スープにも 欠かせない野菜だよね〜
Posted by EKO at 2011年11月18日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。