2011年10月28日

久光農園 司窯さん

楓でも展示会された 杵築焼の司窯さんの作品も 来てますよ

もちろん カレーのぐりぐり そして『インドカレーを作ろうのスパイスセット』


久光農園 司窯さん



【カレーのぐりぐり】は 私の言ったまんまで 命名

スパイスをぐりぐりする わかりやすいですよね〜


去年からの人気の作品
【薫製土鍋】


久光農園 司窯さん



さんまのせるのにちょうどいい さんま皿と 酢みかんの種が入らない みかん搾りの器


久光農園 司窯さん




いろんな工夫がされた 器が沢山
楽しいですよ〜


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
珈琲のある しあわせ展
秋の花うた散歩みち  vol.6
home ~ユメマチナミ~
WORK  SHOP  つづき
WORK SHOP
器と暮らし  テカラ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 珈琲のある しあわせ展 (2013-10-14 15:34)
 秋の花うた散歩みち  vol.6 (2013-10-14 14:06)
 home ~ユメマチナミ~ (2013-05-14 22:33)
 WORK SHOP つづき (2013-05-07 23:20)
 WORK SHOP (2013-05-05 23:53)
 器と暮らし テカラ (2013-04-27 09:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。