2011年09月17日

帽子脱げない 蚤の市

箸刺したら 刺さります EKOさん 煮えました

パラパラと雨きましたが 持ち直し…

暑い一日あいぶ〜が『雨女なら雨女らしく力少しだしたら…ここまで晴れんでも』って…晴れても怒られる


帽子脱げない 蚤の市



野菜なんかの品質低下も心配しながら 水分補給しながらの 一日


ゆたかさん

帽子脱げない 蚤の市



お洒落で 見やすい売台が 出来て来てたし ディスプレイも 垢抜けて来てました

お客さんも 何人も『場所変わってたのね〜探したよ〜』って来てくれた 嬉しかったなぁ〜

きなこさん jumbo-chan ありがとう あと百笑さん にも はじめましてでした出会いが 繋がりが拡がる蚤の市ですね〜


私の Getん

帽子脱げない 蚤の市



買ったのは このゴロゴロあいぶ〜じゃないよ

もう少し年とって ばば車の代わりにもなるやろうか?


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第10回 星のであい展
11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^)
護国神社 蚤の市
護国神社 蚤の市
連休♪ 原毛フェルト展
連休♪  オープンガーデン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第10回 星のであい展 (2013-10-14 15:32)
 11月の頭の連休♪ 楓でのお楽しみ(^^) (2013-10-14 14:04)
 護国神社 蚤の市 (2013-09-21 20:01)
 護国神社 蚤の市 (2013-05-08 12:23)
 連休♪ 原毛フェルト展 (2013-04-25 17:00)
 連休♪ オープンガーデン (2013-04-25 13:36)

この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした(^^ゞ

イチジクのジャム・・・☆☆☆(☆三つです!)
量産して、うちの近くのお店にも置いてほしいです♪
Posted by きなこきなこ at 2011年09月17日 22:25
>きなこさん
ありがとうございました
ジャム お口に合いましたか?よかったです
Posted by EKO at 2011年09月18日 05:56
お世話になりました。なんだかめっちゃオシャレになってる!
Posted by ぴあぴあ at 2011年09月18日 11:40
>ぴあさん
回数重ねると 少しづつ進歩ですかね ゆたかさん いい感じでした
Posted by EKO at 2011年09月18日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。