2011年05月28日

バケツひっくり返した?

土砂降り 雨の神さん 過ってバケツ蹴飛ばしてないかい?おまけに台風まで…東北の震災地の不便さを思うと 雨 影響しないといいけど…

新燃岳辺りも 強いになりそうだとか…… ちょっと 心配ですね〜


昨日のどん底の私の止めは 火傷指にちょっとだけど 水膨れになってます
これで 運気も上向きかな


今日は うさぎの話します
近所のちびっこ兄 妹は お散歩でよく楓にやってきます

お兄ちゃんは『りんたろう』君うちの お母さんうさぎの『りん』 と お父さんうさぎの『たろう』を見ては 同じ名前と嬉しそうです。

妹は『なな子』ちゃん
最近は お話も出来るようになり「ななちゃんの うさぎがいない」と駄々をこねだしました。

で…赤ちゃんうさぎの 一番優しい顔して ななちゃんみたいな子

バケツひっくり返した?



バケツひっくり返した?


名前を『なな』にしました それから りんたろう君と ななちゃん うさぎに触って帰ります


EKOさん 最初は お母さんご飯食べれるように 食事中 「お母さんから 引き離す 意地悪おばちゃん」だったけど 今では「うさぎのおばちゃん」に変わりました


では 週末 頑張りたいけど 暇かな?


バケツひっくり返した?



こちらは 退屈なまる
いたずらし放題


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
お世話になりました。 とら子
泣けない仕事
まる君の  お誕生日(^^)
神経痛
桃 発熱
桃 負傷
同じカテゴリー(ペット)の記事
 お世話になりました。 とら子 (2013-01-16 12:18)
 泣けない仕事 (2013-01-15 13:38)
 まる君の お誕生日(^^) (2013-01-08 20:52)
 神経痛 (2012-12-28 12:36)
 桃 発熱 (2012-10-02 23:38)
 桃 負傷 (2012-06-11 19:40)

Posted by EKO at 09:11│Comments(0)ペット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。