2011年03月24日

高菜干し

定休日です 仕事はあります

高菜漬けの季節 うちの母親も頑張ってます

今年は もう一匹 お手伝い?

高菜干し



なんにでも 興味津々


高菜干し



なんでも おもちゃになります


私は 日頃出来ない所
梁に モップかけてます ホコリたまりますから〜高い所 渡り歩き 人様には見せれないような 大股開きで 柱の上を歩いてますが …落ちたら 痛いやろうな〜

高菜干し



Posted by EKO at 10:04│Comments(5)
この記事へのコメント
高菜漬け大好きです~❤
・・・EKOさんのブログ見てると、
私って、漬物もできなければ、
ほんと、昔からのお料理ができないことに
気づかされます^^;

お子ちゃまよんよんのEKOさんの姿
母でしたね~^^

しかし・・・
風邪ひいて両鼻詰めた画像強烈過ぎましたよ(~_~;)
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月25日 08:55
>blue roseさん 誰でも 好き嫌いあるし 得意な事あればいいんだよ
人と同じじゃなくていいし

こんな時だから 笑って貰おうと載せた一枚 退いたかな
Posted by EKO at 2011年03月25日 11:27
だからぁ〜
落ちたら「痛い」じゃ 済まんって………(笑)
EKOさん怪我したら笑えんって!!
…ねっ
Posted by jumbo-chan at 2011年03月25日 17:49
>jumbo-chan 一応 無事に仕事しております
Posted by EKO at 2011年03月25日 18:21
>EKOさん
よかった
>なんのひねりもないjumbo-chan
Posted by jumbo-chan at 2011年03月25日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。