2011年02月18日

こうばし

わかるのかな〜?

今日のおやつです

こうばし


麦の挽いたのかな?お砂糖とお塩混ぜて食べる

お喋りすると むせるやつ


2月15日は お釈迦様の命日で 花ちゃん家の隣にある お観音様では 涅槃図のご法要がありますお釈迦様の死を悲しむあらゆる動物、植物が描かれてます。鬼も泣いてる〜


こうばし



こんな小さな観音様に これだけの涅槃図があることも凄いと思う。
15日には キャンプでお参りできなかったが おやつに こうばしの差し入れ

私には 懐かしい味です


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
怒られてます。
祝 14周年記念日♪
イベントを終えて
護国神社  蚤の市  終わりました
キウィー
おめでとうございます(^^)
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 怒られてます。 (2013-08-05 22:27)
 祝 14周年記念日♪ (2013-04-06 14:16)
 イベントを終えて (2013-03-25 23:04)
 護国神社 蚤の市 終わりました (2013-01-20 23:06)
 キウィー (2013-01-04 13:58)
 おめでとうございます(^^) (2013-01-01 11:24)

この記事へのコメント
やっと博多です

5日ぶりの我が家、忘れられてるかも

明日から剪定頑張ろうっと
Posted by ボビー at 2011年02月18日 17:24
>ボビーさん お疲れ様でした

家の仕事もあるのに それ以外のお役目もあって 頭が下がりますm(__)m

ボビーさんの頑張りは blogでも 新聞のでも しっかり伝わってます。家族みんな 父ちゃんの背中みてるから 忘れたりしないってちゃんと 刻まれてます
Posted by EKO at 2011年02月18日 17:34
『はったい粉』?

EKOさん!
それって、『高塚地蔵尊』の参道で、『はったい粉』っていわれているやつ?

口に入れたところでくすぐらるたら〜………(笑)
Posted by jumbo-chan at 2011年02月18日 20:33
>jumbo-chan そう 正式名ははったい粉だね

上村里やには あると思うAコープにもあったような…

あれほうばると 静かになるから 振る舞うのかな?
Posted by EKO at 2011年02月18日 21:41
パフパフしますね・・・【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2011年02月19日 22:21
>ぴあさん そうなんですよね〜さすがの私も おとなしくなります
Posted by EKO at 2011年02月19日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。